プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今週も。
Category: 自転車。  
浜。


P1150151.jpg
とりあえずオーク。
皆の顔見てから堺浜までボチラボチラと。

P1150152.jpg
着いてイッパイ。
さて、周回はじめるか。

5周は70%
6周目から75%に上げる。
上げた時、ちょうどサニーな人等にからまれ
目標心拍よりも上がってしまう。当然、練習メニューから外れまくる。
が、後に着くと目標心拍より下がってしまうので
さっさと先頭に出る。
しばらく そういう感じで進んで
メニューの10周前に堺浜に来た目的があり その方と遭遇したので
9周目で上がりのスプリントやって一旦終了。

10周目はノンビリ周って
7-11に。

P1150153.jpg
カップヌードル食って久しぶりにカオナシさんと出会う。
今度会う時は顔に凹凸できるぐらい呑ませてやるぜ!(失礼)


そういえば
チョー久しぶりに山岳会長と会ったような気がするのは気のせいか?
イチャイチャしやがって(怒)


Comments

カオナシ?
あ~リオンの誰かってことですね。
一瞬僕かと焦りましたわ。
そんなに呑ませたら暴走モード突入するで!?
カオナシさん 間違いなくYOUです。 呑んで凹凸だしましょう!

少佐 カオナシさんは凹凸でるけど、暴走しませんよ。 ワタシハノーマルデス。

Leave a Comment