プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハンガー。
Category: 自転車。  
本日はS-GAY-TM アテンドの六甲方面練。

P1070135.jpg
集合場所のAVELでいつものイッパイ。

一通り集まって43をブラブラ三宮あたりまで。

P1070136.jpg
再山手前でちょっとストップし
P1070137.jpg
いつもの二杯目。

再山でミッチーに遅れる。 一所懸命走っていたが、ついて行けなんだな。
そっから小部峠?でも、アル程度はついて行けたが、離された。
ま、現状はこんなものでしょう。
若さあふれる人間は成長が早い! ウラメシイかぎりだよ。

次、おぼえとけよ!

ま、いつもの捨て台詞を吐きつつ
下ったところで休憩はいいが
どうも、ハンガー気味。

どこをどう走っているかサッパリだが
有馬あたりの坂で
踏めん。というか、心拍数も上がり過ぎて、急に落ち込み
なんかよくわからん状態に。兎に角、血のめぐりが悪い。水分も摂ってはいるんだがな~。
有馬の激坂もただ登るだけが精一杯。
蓬莱峡を下り、宝塚あたりから
元気な若者、ミッチーが飛ばしてくれる。
ところどころ切れる始末。

皆さんは2国に行くが、ワタシは43まで出て帰宅。


オソロシイまでの疲労感が襲ってくる。
115km?ほどだったが、久々に2000kcalオーバー
チョロリチョロリと、食ってたんだが
寒い時期に、上げるとよくこういうことになる。

いつぞやの山岳会でも、寒い時は大抵ハンガーに陥ってる。
冬の補給タイミングがよくわからんのと
寒いから、体が練習より体温維持にエネルギーをまわすのかはよく分からんが
ワタシの体は、そういうふうに出来てるんだろう。


しかし、マイッタ。
P7170124_20120107145856.jpg


Comments

ハンガー。
今日はありがとうございました。
また相手してくださいね!
ニートやけどモンでやろう!
ワタシの代わりに、アノ会に参加させてやろう。
冬場は体温維持の為、エネルギー消費が多くなるらしいです。
夏場より多目に補給食持って行くのが吉かと…
冬場は腹が減ってないわりに、上げてると急にくるな~。
夏場より、食うことに気をつけてたけど

今日はマイッタ。

Leave a Comment