プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
盆。
Category: 自転車。  
盆休みに入ったが、休日出勤…
休みに入ったので、走りに行きたいわけで
出勤ルートは清滝~阪奈~旧道~会社。
まぁ、仕事自体はたいしたことないので、強度もあげて行こうが仕事にはさしさわりなし。
なので、清滝はTTだ。

いつもよりかなり早い時間に家出。
涼しいわ。 ほんま。
土佐堀通りは車も少なく走りやすかったが、163に出たとたん
はぁ… 走りニクッ。
でも、追い風なので快調。

さていよいよ中野ランプからTT開始だぜ!
なんか速度のノリがいまいちに感じるが もっと行くぜ!ってな感じで。
にしても、速度はこんなもんか?なんかいまいちに感じてしかたない。
ホテル前で一人抜いたんだが、後ろに着かれる。これがいい刺激になり
集中して登坂できる。
九十九折れでチョビットダレたが、最後はスプリントして
時計は、
10分29秒。 ベストの3秒落ち。 いまいち感があったわりには時計はよかったりもする。
ちょっと休憩いれて、阪奈に抜ける。
阪奈の下りは速度がノッて気持ちいい。

会社には、いい頃合いで到着。
P8120241.jpg

昼過ぎには仕事も終わって帰路に着くんだが
この間の土曜と同じルートで帰るんだが
殺人的な暑さと、帰り際に会社で茶話会したんだがうまい黄金水を三本ほど呑んでしまって、かなり体調的にやばい。
ジュウサントウゲもえっちらとのんびりとしか登れん。
駐車場で休憩入れるつもりだったが車で一杯。なので、スルーし平群に抜ける交差点で小休止。
P8120243.jpg
もう、暑さとつらさで
帰りの道中はフラフラ。なんとか帰宅。

ヤレヤレ。 早朝練に切り替える時期なんやね。


Comments

Leave a Comment