プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
新春ツーリング。
Category: 自転車。  
毎年、1/3にツーリングがあるので参加。
タニムラに行き出してから皆勤なので、あるお誘いがあったけど
申し訳ない。

朝からファミチキ食ったらものすげー胃もたれが…
P1030123.jpg
でも、いつものイッパイは今年初。

AVELに集合し
P1030124.jpg
市内を抜けて大和川沿いの高野大橋で第二集合場所で待機。
待ってる間、hirakenさんのニューバイクにのさせてもらったが
アリエネー! 値段対効果があり過ぎる自転車だった。
ある意味セコイ。

P1030125.jpg

P1030126.jpg

P1030127.jpg

P1030128.jpg
本気山組はとっととスタートし、ワタシはユルイ山組でヌルヌル法隆寺まで。

道中は結構あったかく、例年の寒気はどこへ?と言ったところ。

法隆寺で食事し、集合写真を撮って
帰路は山組で帰る。

フラワーロードで一人で抜けだしたカタチになり
おもんないので、一人追いつくのを待って
合わせる。
登りをサボっていたわりに、まぁ登れたほうか。
十三峠に抜けて
走りにくい市内をチョロチョロ抜け
AVELまで。

いつもなら、グダグダするところだが
グダグダ仲間がいないのでとっとと帰宅。


帰ってからは、松島料理組合にでも行こうかの。






P1030130.jpg
ババァが一人まじってた。


Comments

Leave a Comment