プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
普通の。
Category: 自転車。  
元旦とはいっても、普通の週末。
とくにすることもなく、皆さんはグダリとしているだろうし
練習会もない。
ワタシも、ゆっくり起き出し山方面には行かず
いつものマイシマに。

誰もおらんやろうと思っていたが
美人が一人走っていた。
ジュニアで世界戦?に出てたような気もするが記憶があやふやなので
確かではない。
この方がインナークルクル練をやっているのかインナーで走られていた。

ワタシも気分的に上げたくなかったので
心拍70%ほどで走っていると、スンゲー勢いでぶち抜かれた。



面白そうなのでついていく。

はえー!
でも、機材的に前に出やんと恥ずかしい機材を装備してるので
前に出る。
すでに心拍は80%を超えている。練習目的から思いっきり外れているが
楽しいので ま、ええか。
しばらく周回したら、相手がヤンピしたのでワタシもやめようかと思ったが
もうちょっと回って、アリーナ前スプリントだけやって
P1010120.jpg
ユメシマに移動してみる。

昨日も会ったケイリンマン達がもがいていたが、ワタシは5周ほど周って終了。
ユメシマではケタタマシイ音を響かせ
改造スクーターが直線バトルをしていた。
わざわざ車に積んでこんなところを直線だけ走ってる。
直線だけで楽しいのかね?
しかもスクーターやで。変速ミスで負けたりもせーへんやろうし
スタートでほぼ決まりのことやってて楽しいのかは不明。
ワタシも単車のレースをやってたことがあるが
直線勝負は楽しくはなかったな。結局、機材の差だけやし。

P1010121.jpg
またマイシマに戻って、ポジションが気に入らんので
5周ほど周ってから、コチョコチョいじって
まぁ、決まったかな?といったところだが
山に登ってみやんと、わからんな。

面白みのないコースだったが
距離は走ったかなといったところで帰宅。


ビールが切れたので買い出しにラムーに行ったら
定休日!
あれ?年中無休やなかったっけ?
仕方なく、ローソンまで行ってイロイロ買いこみ
グダグダした一日消費。


Comments

Leave a Comment