プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アニメじゃない。
Category: 自転車。  
ホントのこーとさー。

PC290115.jpg
夜遅くまでかかり、完成させました。
OKDさんからの、スーパープライスにより手に入れた
LOOK585 です!


乗った感じ。
かてーな… かてーよ… 


ハヤマッタか?



PC290116.jpg
ついでにBORAもバージョンアップ。
赤くなりました。
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!
吉と出るか凶と出るか??

インプレは六甲山6本くらいで=3
それくらい登らなわからんのとちゃいまっかぁ(笑)

また新しいの相方さんでもがき愛しましょう^^
JUNさんとおそろいやんヽ(・∀・)ノ
しかもBORATWOまで・・・
最近のニートは羽振りいいですな!?
土瓶、茶瓶、ハゲチャビンさん  もっともっとあったかくならんと六甲登ると体こわしそうです。 北摂あたりで山岳会したいですね~。

少佐 BORAは赤キャップにしただけだが、フレームはマジです585マジです!しかも、コンポまで新調! これしきさんに超!スーパープライスでほぼフルコンポでした!
ZZガンダムの主題歌だと思いました( ´ ▽ ` )ノ
最近寒くて朝練に起きれないんです(´・_・`)
寒いけど、乗ったら暑くなりますよ~
と、いってもワタシも寒すぎたら乗りませんけど―。

Leave a Comment