プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
誕生V。
Category: 呑み。  
今日、誕生日でした。


昨日、練習から帰ってきて
AVELに部品が入荷したのと、アル作業をしないと悪巧みが進まないので
車でAVELまで。

AVELにはパンツーリングの人達であふれかえっていたが
作業をすませて、しゃべる。

ほしたら、
仲間数人がワタシの誕生日会をやってくれることに!

うれしーじゃー あーりませんかー!

野田阪神のいつものところで
呑んだクレー!
プレゼント―!も貰ったりしたー!

で、

ワリカンかよ!
ちょっとマケテもらったけど。

帰り道にラーメン食いに行こうと
誘われたけど、さすがに食いまくっていたので
もう食えないです。



皆さんありがとうございました。
PC250113.jpg
写真は一部のメンバーです。
もっと集まってくれました(*^-^)


Comments

あらためて、おめでとうございまーす。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Leave a Comment