プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
強風。
Category: 自転車。  
昨日より気温は高いが風が強く体感気温はかなり低い。
シクロでも見に行こうかと思ったが
今日はユメシマでジョージ達がやたらと周回してるとのことを聞いたので
そっちに向かう。

PC250112.jpg
まず、オークに集合してアヴェル練と合流。
ほとんどがパン屋に目指してすっ飛んで行った。

ほんの数人でマイシマに向かうが
オソロシイまでの強風!
淀川沿いにでたら、22~23km/hほどしかでやん。

マイシマ周回する人達と別れ一人でユメシマへ。

9:00頃にはジョージ達がいてるとの話だったが居てない。
じっとしててもサブイので一人で周回するが、異常なまでの強風にやられ
半ば嫌になってきたところで、ジョージ達と合流。

ワタシの周回数が5周したところで、ペースを落として周回。

一時間ちょっと周回して、飽きたのもあるが
どうも、アンヨがついてこなくなってきたのでヤンピして帰宅。
ジョージ達はまだまだ周回するようだ。

帰り道の夢舞大橋では強風とトラックが巻き起こす風に恐怖をおぼえるほど。

そういえば、この強風の中 uenoさんはディスクやったな…


帰宅してからは、かなり体が冷えたので
湯船にゆっくりつかり過ぎ、のぼせる。

落ち着いてから、AVELまであるものを引き取りと
アル作業をして帰宅。



しかしサブイな。


Comments

堺浜も寒かった、こわハゲさんのトークも寒かった。
でもこわハゲさんの頭髪が1番さむかったデス。ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵←俺
寒々しいコメントだすな。

Leave a Comment