プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
さっぶ!。
Category: 自転車。  
木曜日の晩、悪巧みの罠にまんまとはまる。
午前様と言うより、朝に帰宅。

内職たまる。

キーリコちゃ~ん

やたらと耳に残る。

で、帰宅途中に落車。
気が付いたら、右腕がヒジョウに痛い!特に右手首。
金曜日は一日中、太陽が憎かった。

悪巧みにカメラを持って行かなかったのが大誤算だったが
落車もあったので、もっていかなくて正解だったか。


土曜日。
いつもの時間に起きるが布団から這いずりだすのに結構な時間を費やす。
イヤラシイ気温だな。
なんとか家出し
集合場所まで行き、いつものイッパイはサブイので

PC240109.jpg
違うものを。

8:00スタートをするが、ヒジョウに体調はよろしくないので
こー多量さんに
1ST ぶっちぎられる。
2ST ついてくだけ。
3ST ついていけただけ。

公民館で9:00ごろまで話して
スタート。
堀越~逢坂~YAMAZAKI~中橋まで
PC240110.jpg
こー多量さんに よく引いてもらった。

アルコールの多量摂取は筋肉減るから
アスリートにはアカンのだが
酒の場はあんまり我慢するとストレスたまるので
ある程度は我慢しない。

が、

ある程度は我慢せなあかんね。



さて、明日はどうしようか?
スポンサーサイト


Comments

アテンドありがとさんでした。
ぽかぽかYamazaki、旧道~河川敷はなんだか贅沢な時間に感じました。
明日は一軒茶屋で会いましょう^^
一軒茶屋は無理!今日はエゲツナイ風でした。のんびり登山なら付き合います。

Leave a Comment