プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
出れません。
Category: 自転車。  
目が覚めたはいいが
布団から出れる気温ではない。

すぐさま出てればまた違うんだろうが
布団から這い出せん。
そんなことを布団の中で悶々としていたら

寝てた。

ま、寒すぎて家出する気にもならんわけだが
あることを思い出す。


AV店長企画があることを。


時計見たら、間に合う。
とっとと着替えると間に合う速度でAVELまで
とっとと到着。
集合したら
とっとと出発。

向かうは中央大通りを東進。

で、AV店長企画の仲間数人とここで合流とのことだが
PC170097.jpg

PC170098.jpg
まだ来てないのでしばらく談笑。

集まったところで
とっとと出発。

さて、いきなりのタコ路面。
ずーっとタコ路面。

AV店長はCAT EYEのイノーで動画を撮っているが
はなから先頭を突っ走ってたら、景色しか映ってないやろう。
赤い橋のところで
弱ウィリー自爆してる人も。
登り始めからクリート減らしてる人もいてたりする
チャレンジ系ヒルクライム。
エッチラオッチラ登り切りました。
気温は0℃。 指先が異常に痛く、血がまわっていない感じで
あまりにも痛く、止まって手をあっためたかったが
結局は、足もつかずに頂上まで。


PC170099.jpg

PC170101.jpg
ま、こんなところを登ってた。

PC170104.jpg

PC170105.jpg

PC170103.jpg
で、ぜんざい食って
大阪側に下る。
途中、砂利の広場で止まって後続と合流して
リスタートしようとしたら
チェーン落ちて、Uターンに失敗し立ちゴケ。

まったく… こんなところでコケルとは…

まったく… こういうところを動画撮らんかい。

一人でこけてたらネタにもならんわ。

来た道を引き返して
AVELに到着。


事故怪我なく、寒さに打ちひしがれて
よく遊びました。



※登ったのは当然だが大阪側です。


Comments

ギャー。さぼった日に限って暗峠とは・・・。
行きたかったっ・・・。
次回暗峠のときは教えてください~・・・。
あれ?AVELのメーリングにはいってませんか?
入ってないのでしたら、AV店長に言って、メーリングに参加しましょう。
練習の呼びかけ等の連絡は入手できますよ。

Leave a Comment