プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
酔うと。
Category: 呑み。  
今日のアテ。
PA270120.jpg
厚揚げ焼いただけ。
ポン酢でたいらげたのだよ。
普通にうまい。
たまには丸ビルの美味い焼鳥屋に行きたいぜ。

ま、だんだんと酔うてくると
自転車を眺めたくなってくる。
ので、
自転車を見ながらビールをすする。
PA270119.jpg
こうやってみると、インタマとタイムのスローピングぐあいは同じ程度やねんなぁ~と。
ハンドルを見ると、同じハンドルなのだが
高さがそろってるのに、深さが違う。
インタマのほうが、浅い。
タイムのほうが、深い。
ロットで違うんやろうか?
ま、ええねんけどね。

ポジションを同じにしてるつもりだが、微妙に違ったりもする。
でも、その違いは毛ほどにも感じなかったりもする。


Comments

Leave a Comment