プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
futukayoi。
Category: 自転車。  
オソロシイまでの頭痛と倦怠感。
さらに この寒さ。

家でおとなしくしてようかどうしようかとも思ったが
着替えた。
家出するが、淀川渡ったら引き返そうかと強く思う。
が、なんとか走り続ける。

向かっていたのは芦有。

ブラブラ走って、ノンビリ登ろうと思ってはいたが
結局は時計とった。
登り始めからいきなりの工事。
歩道から工事区間をやりすごし、車道へ。
二日酔いがひどかったわりに速度は良い感じ。
住宅街を抜けるころ、ケイデンスがオカシイ。 オカシイのはセンサーなのだが
0のままだったり、55以上上がらなかったりと、
気になりだしたら、走りに集中せんようになり
どうにもこうにも…

皆さん気になる時計は
14分16秒。 思っていたよりはいい時計だった。

PC100089.jpg

PC100090.jpg

今日の使用。


パラパラきたので、さっさと下ってアヴェルまで。
昼過ぎに着き、閉店までいてた。


Comments

Leave a Comment