プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マイシマ散歩。
Category: 自転車。  
週末の暴飲暴食がたたり、気前よく横に成長をとげる。
特に腹まわり。

サブイけど、チョットは乗らなアカンなと
マイシマに向かう。

マイシマに着くなり、こー多量さんと遭遇。
間髪いれずに、ゆうこりんと遭遇。

アレコレ話して長話。

楽しい時間が過ぎる過ぎる。

かなり話して、ワタクシのみマイシマにとり憑かれて周回する。
サーキット辺りに止めてる車がイヤラシイオーラ全開で気になり過ぎるが
周回。
周回中も気になって気になって。

キニナッテキニナッテ。

やめた。
周るのやめた。

でー 帰ったよ。

PC060083.jpg
こんな感じになって帰ったよ。




P7170124_20111206221345.jpg


Comments

久々に行ったのに、長話だけで恐縮でしたけどなんか楽しかったです。
走ってないからダメージ残ってないし♪ウシシ
寒い中ありがとうございました。
YOU懲りん君  長話だけで帰ろうかと思ったけど、走りましたよ! ワタシもタイガイ、自転車嫌になりますよ。成長してんのかわからん自分に嫌になってきたり ”練習って何のために?” ”楽しく乗ってたらええんちゃう?” などなど。
ま、今は目標が夏やけど前向きになってまっさ。

Leave a Comment