プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
不足。
Category: 自転車。  
寝不足と弱二日酔いで
PB200066.jpg
オークに。
いつものイッパイは飲まれなんだ。

とりあえず皆で中橋ローソンまで。

一の鳥居から大槌峠の登りは一人で抜けだすが
やはりAV店長が追いかけてくる。
ま、あっさり抜かれて 腹八分でペースを維持してくれるものの
これがまた良い感じでツライ。
新しくバイパスとなった分岐までの9km?ほどのところで後続と合流待ち。

堀越の麓あたりまで来て
逢坂峠へ。
ここは一人旅。心拍計を見ながらイロイロ考えて
言われたことをやりつつ、頂上通過。

PB200067.jpg
オニギリ食って
一庫沿いで帰るつもりが
マラソンのため、通行止め!
しかたなく、バイパスを通るが
車との速度差でかなりコェェ。

事故なく怪我なくローソンまできて一休憩後
帰路に。

アヴェルまで皆そろって到着。

寝不足、二日酔いで強度が上がったもんやから
足の具合がヒジョウに悪い。
明日は久しぶりにモミモミしてもらいに行こうか。


Comments

Leave a Comment