プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
パトロール。
Category: 自転車。  
雨の合間にマイシマパトロール。
この時期の雨には太刀な魚釣りと決まっているんだが
この間の三匹釣って
もうね、
食い飽きた。
ほんま。

ってことで、自転車に乗る。

なみはや大橋と迷ったが結局はマイシマに。
ぶらりとパトロールのつもりがそれなりに走っていた。
K峰さんも走っていたが、自分のメニューから外れることなく
ずーっと走ってはった。
ワタクシも自分に課したメニューはこなして
帰宅。

帰宅後、晩飯は食ったんだが
どうにもこうにも腹がへって腹が痛い。
どうしようもないので、コンビニに行って
おでん三品(厚揚げ、巾着、大根)を買い、ビールも一緒に。
帰って早速 食ったが
体重は57kg。
減りかたがイチジルシイので、ちょっと不摂生したくなる。

梅田の串カツくいてぇーなぁ~。
油もんくいてぇーなぁ~。
PA260118.jpg


Comments

Leave a Comment