プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
八時。
Category: 自転車。  
いつもの週末。
八時練に。
PB130062.jpg
いつものイッパイ。

PB130063.jpg
集合場所まで行くと、ナースステーションか?とも思えるほどの
ピンクな感じ。(実際はもっといてる)

今日は結構あったかい。

いつものところまで行き、リエゾン区間を過ぎたところから
上げはじめ、放置。
放っておかれたので、猪名川道の駅までは逃げたろうと上げまくる。

がー、

信号でストップしてたら、いつの間にかF西とY田さんが追いついてきた。
道の駅までは千切るつもりで行ったが、切れなんだ…

それから登り始めるが
ユルユルと登坂して先頭に出て8割ほどのイメージで進んでいたが
警備員がいてたのはどのあたりかわからんが、その辺りから上げはじめる。
後を見ると、誰かが追いついてくる。



ええペースやで… まじで?
すぐ後まで来たのだろう、変速の音がやたらと聞こえてくる。
もう一度振り返ると、AV店長だった。



サッサと抜かれて、張り付く。
がー、
キツイ!
ゴールの野菜売り場まで上げる。上げる。上げる。

で、分岐のところで後続待って
西谷農協で一服。

十万辻まで抜ける道のアップダウンで
AV店長と。
キツイ。

宝塚に下りて、武庫川沿いを流すが
マラソン大会のようで、無茶苦茶の人出で走りにくいので
山幹にでて、週末は歩行者天国になる道をチョイスし
二国でAVELまで。


PB130064.jpg
うつぼ屋でミンチカツ定食を食い
悪ぼんさんに、イッパイおごってもらった☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


Comments

Leave a Comment