プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
すれ違い。
Category: 自転車。  
朝シルには行かず、今後の目標とすることができたので
五月山。
久しぶりにクロノで出撃。
当然、セルビツォコルセを装着。
道中から軽い。
これはいい感じで登坂できそうと思ってはいるが
平日にやり過ぎたことがあり、どうも筋疲労がある。

PB120058.jpg
スタート前のマーキングをほどこし
スタート。
のっけから良い感じだが、こいつがまたいきなりやってきた。
フトモモの上側の筋肉が動かないと言うか、硬い。
のっけはいい感じだが、すぐさま速度は10km/hとかになりやがった!
速度をのせ、たれ、のせ、たれ… の、繰り返し。
当然、時計にもでる。
21分16秒

ダメダメ。
だが、車輪が軽くギアを結構掛けて登れたので
筋疲労を何とかすれば、時計は出るだろう。
だが、今は筋疲労とも付き合わねばならない時期だと思っているので
時計は二の次。
だが、時計はとらないとサボるので
時計はとる。
そのままダム側に下り、今日は8:00組とは遭遇しなかった。ちょっと遅かったからね(家出も)。
公民館では残っている人達と少ししゃべってから
摂丹~止止呂美へ。

今日はアタック。
五月山と一緒で、筋肉が痛い。
でも、ギアを掛けていけるので速度はそれほど悪くはない。
15分33秒。
いままでだと、五月山~公民館~止止呂美で最後の止止呂美での時計は
16分前半~半ばがやっとこだったのに
今日の時計はまずまず。と言っても
ベストからはだいぶ遅れている。

五月山はウエットなので慎重に下っていると
TERRYとすれ違う。 よーのぼっとるわ。HCもはやなるわ。
PB120060.jpg
猪名川沿いでは久しぶりに会う人と話し込んでしまった。

後はブラブラと帰宅。
明日はどこ行こう。


Comments

今日シル練行きましたけど、だいぶ人少なかったですよ。

あとうつぼや屋でマスター?にバーの話し聞きました。また訪問しに行きたいですね。
すれちがい
TELLYでよろしくです
五月山~妙見は孤独練のステージなのですが よくすれ違いますね
沖縄 サイクルモードとイベント盛りだくさんなので今週は走る人少ないですね
hirakenさん シクロの準備で少なかった感じですね。 Barは 近いうちに襲撃したいですね。

TELLYさん 今週はサイクリストが少ないですね。AV連中は多いようですが。しかし、よう登ってますね。

Leave a Comment