プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
クライム。
Category: 自転車。  
来年はクライミングをちょっと頑張ってみようかと思い
シル練には行かず、
ワタシのクライミングを伸ばしてくれた
五月山へ。
雨が降りそうだったので
結構早めに家出。

PB050050.jpg

PB050049.jpg
朝早くの空港は飛行機の駐機場になるんやね。
よーさんおるわ。

ボチボチ、登り始め
PB050051.jpg
スタート位置でストップ。

さて、TT開始。
速度域も、文句はない程度だが
一度、10km/hとかになりやがって
あわてて踏みなおし12~13km/hまであげる。
下り区間もアウターで踏み踏み。
ゴルフ場辺りもアウターのままで通過。
そのあとは、インナーに入れてます。

皆さん気になる時計は
20分51秒。 (スタートゴールは KHC TT と一緒)
ベストから30秒ほど落ちているが
まぁ、悪くない時計だ。

三差路で止まらず、箕面ダム方面に下り
公民館まで行くので、三差路に着たところで
8:00組が通過。
すぐさま追っかけて、合流。

いつのまにかhaikalaさんと ランデビューになっていた…
霊園すぎて ほんのちょっと間だけ前に出て
かわされてから、haikalaさんがダンシングで速度を上げ逃げに入る。

当然、撃沈されました。

公民館でちょっと、休憩後
雨もあるし、実家に戻るのでそそくさと退散。
帰り道が一緒になるhaikarlaさんとコータローさんとで、ブラブラ帰宅。
雨もポツポツときた程度。





PB050052.jpg

帰り道に、不法投棄発見!
あかんよー!


Comments

Leave a Comment