プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
90%。
Category: 自転車。  
なんか久しぶりなシル朝練。
道中、十三峠マニアさんと会う。引き殺されるペースで集合場所に。
朝食ってきたけど、補給せなアカンやん!

8:00スタートだがシルベストの方が一人もいない… こない…
あれ?
なんとなくスタートしたが、最後尾スタート。
いつものように1stは斜度キツイ。
時計はとってないが、7分ぐらい?

2stは上げていくものの、なんか知らんがアタックされ撃沈。

3st、う~ん… 

公民館のち、一人練。
以前、旧タニムラメンツを登りまくらせたが
ワタシは抑え気味だったので
今日は、おもくそ登って強度も上げる。

摂丹~堀越~逢坂~名月~野間~止止呂美

シル練いれて1500mアップ。
心拍はすべての山で90%前後を維持。
モガキ過ぎて、胸が痛い。

PA290045.jpg

休憩はオニギリの美味い店で。

五月山を下って
PA290047.jpg
いつものところで。

PA290046.jpg
いい天気。


サイクリングロードを走ってると、
意外なところで
あなR君と遭遇。
最初 ”誰やお前” 見たな感じだったのが
あれ?人違いやったっけ?とこちらが困惑してしまった。
長々と話しこんでしまって申し訳ない。


アヴェルまで戻って
今日は呑みに行く。
ニートやけど、内職ほっぽって
行くぜ!
 明日は雨やろう。


Comments

こちらこそ長々とスミマセンでした…笑

次回は鳥貴族行って話ましょう^^

トリキいいね! トリキ!

Leave a Comment