プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
モガキング。
Category: 自転車。  
今夜の呼びかけに駆けつけてくれた
uenoさん、こーたろーさん、こやま君 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

アップしてから
スタートとなる、アリーナ前に集まり レースチックに10周。
アタックあり、逃げあり、足ためるあり、駆けひきありと
レースさながらで。
事故、落車ないようにと。

最初はワタクシができるだけ上げる。
3周目?あたりで、こやま君の強烈なアタックからの逃げ!
全くつけない!
このあたりは流石のパンチャー。4周目に入るころにはなんとか吸収できたが
H口君も加わり、段々とカオスな雰囲気に…
コータローさんもアタックするが、パンチャーこやまほどのキレ味がないので
なんとか処理できるが、速度が劇的に上がるので後にいててもたまらん!
周回速度もたいがいなので、アタックで切る足がドンドン削られて
ワタシ自らのアタックができない。
最終周、坂でアタックするつもりだったが
先にコータローさんがアタック!皆も同じこと考えていたのだろう
誰も切れない!
下りで、予想外のこやまアタック! これがまた、痛烈!
切れはあったが、最初のころの 速度維持ができずなんとか吸収…・
と、思ったら路駐と対向のバスに進路をは阻まれちょっとやるせない雰囲気になったが
気を持ち直し、再開。
ゴールスプリントはワタシがセコイ展開となってしまって
申し訳ない!
皆さん男前の引き、アタック、逃げ
ワタシ自身のレースでも見習って練習通りのことができるようにします。

今夜、練習に付き合ってくださった皆さん

ありがとうございました!
PA120039.jpg


Comments

お疲れ様でした。
安全第一でレースがんばってください!!
アレで逃げ切れんかった自分もまだまだ精進がたりませぬ。
またもんだってください。
少佐のアタックは三倍の速度で移動されるので着いて行けません!

Leave a Comment