プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
滞る。
Category: 自転車。  
滞る更新。
ちょっと間が空くと、邪魔くさくなるブログの更新。
こんなニートなワタシのブログでも楽しみにしてくれる危篤奇特な方もいてはる。

ワタシの脳の記憶というものはナマモノのようで、腐るのが早く
土曜から月曜日の記憶があやふや。



土曜日。
シルベストの朝練に出撃。
PA080026.jpg
サブイからいつものとは違う飲み物。
スイマー君のとイケメンオルカにいたぶられたような気がする。
”秋限定で速くなるな~” と、言われたようにも記憶してたような気もする。
実家に戻る用があるので、止止呂美登って
PA080027.jpg
いつものところで。
PA080029.jpg
ローソンで0%を飲む。

実家で すき焼きをタラフク食う。


日曜日。
PA090030.jpg
オークに向かい、川口のところで更に集合。
異様に膨れ上がるメンバー。
コースのアテンダントもするのが嫌で後の方にいてたが
どうも、八時練に行くメンバーがほとんどいなく、
AV店長に ”八時練はニートに着いて行くように” と、言われてしまった。
しかたなく、ローソンまで。
ワタシがコースアテンダントするので
やたらと ”どこいくの?” と、言われるので

こいつら悶絶させたる。

早速、五月山を登らせる。
箕面ダムに下って
PA090031.jpg
公民館まで登らせる。
霊園登らせる。
どっか登らせる。
PA090032.jpg
狩待峠登らせる。
どっか登らせる。
堀越峠登らせる。
大槌峠登らせる。
野間峠登らせる。

最後はやはり、止止呂美登らせて終了。

ブチブチ文句たれてたわりに、ニヤニヤしながら登ってはった。

壮絶に足が痛い。


月曜日。
レース対策として兵隊に向かう。
PA100033.jpg

PA100034.jpg
一周して、枚方へ。
PA100035.jpg
パン屋でパン買って、
PA100037.jpg
神社で食い。
帰宅。


そんな感じだったと思う。


Comments

Leave a Comment