プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
くっそー!!!!。
Category: 自転車。  
マイシマにはちょっと遅く と、いっても例年ならかなり早い時間ですけど。
到着。
コータローさんと、すぐに遭遇。
ランデビューで進むが上げまくるほどではない感じで周回してたが
徐々に上がっていき、uenoさんと合流。
これまた悶絶クラスに強度が跳ね上がる。
昨日の筋トレが無駄に効きすぎて、千切れかけるが
ローテを1周ほどパスさせてもらって回復。
登りの向かい風は ”俺に浴びさせろ!” と言う思いから
兎に角、前へ!
何回かはパスさせてもらったが、結構、前で行けたかな?
登ったら下る。
この下りで、かなり速度が上がるのがかなりこたえる!
uenoさんが上げまくるので前にでるどころか
着いてくだけで心拍がパコパコと跳ね上がる。
できるだけ前に行くが速度が落ちるところが弱いねんナァ~。
でも、uenoさんのラップ見ると、数字的には悪くないかな?

筋トレ効果から、
”もう切れたい” と、思った時
こやま君登場!
やめられへん!  これぞマイシマ! 醍醐味の一つだ。
ロデムさんとも遭遇したが
列車には乗ってこなかった。残念。

周回数はわからんけど、uenoさんが
”これで終わり!” と言うことを告げられたので
完全にアリーナ前と思っていたら
登り手前の横断歩道だった!
完全に出遅れ!
先行されまくりで轟沈。

だが、コータローさんが先行して
アリーナ前スプリントに付き合ってくれそうなので
追いかけるが、なかなか詰まらん! 緩めてもらってなんとか追いつき
そのまま先行してスプリント開始!

ザックリ やっつけられました。


今夜も 猛烈に強度が上がりました。
皆さんありがとうございました。



来週の平日マイシマは

水曜日、PM7:30からアリーナ前スタート10周フルモガキでお願いします。

天候が微妙な時は自己判断でお願いします。
奮って参加してください! レース前なので練習付き合ってください。
木曜はゆるく周って帰ります。

スポンサーサイト


Comments

久々ええ練習できました!
今日は「ゴールまでお供」が目標やったんで途中休ませていただきました(笑)
本番まであと少し。
練習お供させていただきます。
水曜日は駆けまくりましょう!

Leave a Comment