プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
スタバ。
Category: 自転車。  
土曜日。

PA010019.jpg

PA010020.jpg
いつものイッパイ。
230円とは思わなんだ! 

シル練に参加。

1st 車とかで中切れになっちまった。追いついたらペース上げられ撃沈。轟沈。

2st なんとか先頭あたりにいるが、アタックに反応できず撃沈。轟沈。

3st ユルユル区間ですでに分裂している。 追いはじめるも、すでに前のグループは速度にのってしまっているので追いつけるはずもなく、セコクK玉君の後にへばりつきゴール。

公民館ではいつもなら へたりまくり足の具合も痛いほどなのだが
この日は 上げきれず、消化不良だった。

PA010021.jpg

PA010022.jpg
このあと、北摂霊園~狩待峠~ ? ~堀越~暮坂峠~一庫沿い~猪名川沿い~アヴェル




日曜日。

八時オークに向かう。
PA020023.jpg
いつものイッパイ。
やはりこれがええわ。

ものすげー人数で彩都まで。

登りでAV店長にもてあそばれる。

昨日が消化不良だったので、今日はオモクソ上げれた。 

どっかで帰宅組とチョット登る組とで別れて
ワタシはチョット登る組。

PA020024.jpg
妙見と止止呂美登って
アヴェルまで。

うつぼ屋でからあげ食ってる時、K川さんから
サプライズプレゼントをもらった!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

意地でも直す!


Comments

Leave a Comment