プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
列車。
Category: 自転車。  
ニートだから早めの時間からグルグルしにマイシマに。
すでに数人走っているようだ。

一周目はユルユルとコース確認。二周目から徐々に上げていき
7周目に入ったところで
久々の舞洲列車。

メンバー:こやま君、コータローさん、きむけん君、ワタシの4人

グルグルしましたよ。
猛烈に苦しかったが、なんとか我慢できました。
来週も再来週もよろしく!

レースに向けて良い感じでトルクが上がってきた感じ。
土曜日には凹まされるのがよけいかもしれんが、アレはアレで練習目標になるのです。
手加減なんかされることもないので、思う存分、ボコボコにされますからね!
1stの最初だけはゆっくり行ってほしいところ…(希望)
激坂で駆けんのはナシ! 

こんなこと書いてる時点で、弱点克服する気ないやん!
ま~… 書いてても、相手が手加減なんざするわけもないので
駆けられたら、なんとかへばりつくぐらいには
成長せなアカンわけだ。

アル程度、頑張ります。
アル程度、邪魔にならないように走ります。

よろしくお願いします。



マイシマの帰り道、久しぶりにasagiriさんに出くわす。
リュック背負っていたから、またチャレンジ系のとんでもない自己企画を企てているんだろうか?
更新が楽しみだ。
「ヒルクライマーになります」と、言っていたので
一晩でエベレストと同じ獲得標高とか… 暗峠を肝試しにとか…
もしかしたら、マイシマの24時間マラソンに対抗して
24時間ソロ周回とか?


P9290018.jpg
微妙に速く動く二人。


めずらしく今夜は大勢の方が周回していた。
火曜と木曜は早い時間から周回してます。レースまでモガキ希望。千切り合い希望。
当方、20周でヤンピする可能性大だが、列車に乗っていて千切れたら終了します。
20周周っていたも、アンヨの具合が持ちそうなら飽きるまでグルグルします!


Comments

昨日はどうもでした。誰とも走っていなくて久しぶりに人恋しくなったので買い物ついでによってみました。
短時間もお会いできてうれしかったですよん。

ヒルクライマー化は単に平地走飽きただけなのでw またそのうちあほなことするかもしれませんが…
asagiriさんの アホ企画は度肝を抜かれますからね!

Leave a Comment