プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
不調。
Category: 自転車。  
オハヨーさんっということでシル朝練に。
気温も下がって涼しい通り越してサブイ。

P9240011.jpg
いつものイッパイと
P9240010.jpg
ギョーザ饅。

どうもアンヨの具合がよくなく、8時ちょっと前にスタート。
追いつかれるかな?と言う感じで走っていたが
結局、公民館ゴールしたとたんに
超絶クラスがやってきた。

そのあとは、足の具合もよろしくなく
摂丹~堀越~暮坂峠~おにぎり~一庫~中橋ローソン~アヴェルまで。

福島あたりから、やたらとクラクション鳴らしてくるタクシーに腹が立ち
靭公園辺りで、ウインカーださんと側道に入ってきたアルファードに巻き込まれかけ
イラチ全開。
もめはせんかったけど、ようわからんのが目立つ。


Comments

Leave a Comment