プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
冷える。
Category: 自転車。  
いつものをやっつけといて
P9230004.jpg

シル練に参加。
肌寒いを通り越して寒い。

1st 悶絶。 まさかの信号で千切られた。 マイペースで落ちてきた人を食っとく。
2st 悶絶。 滝駐車場からのペースアップがたまらん! しんどすぎて、どんな内容やったか思い出せん。
3st 悶絶。 2stゴールから速くない? 下りきってから速くない? 記憶が薄いが苦しかったのは覚えてる。

P9230005.jpg

P9230006.jpg
公民館でセミロングの内容を聞きそびれるが
申し訳ないが、勝手に参加。

スンマセン。 

ゆっくり組に入ったが、速くネ???
なんか心拍がパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ……
景気よく跳ね上がるんですけど―!

P9230007.jpg
ここからるり渓に向かう。
チョー嫌な京都側から。
スタートすぐに すでに嫌々。

エッチラオッチラ登る。

そこから下る。 猛烈に汗がひき寒い!
下りきってのYAMAZAKIで一休憩してから一庫沿いを走り、一庫で皆さんから離脱。


ようやくゆっくり走れそうや。
いつもなら中橋ローソンで休憩入れるが、今日はノンストップで。
もうすでにアンヨはいい感じに硬くナッチョル。明日どうなるんや?
P9230009.jpg
猪名川沿いは、追い風歓迎!
失敗したのは、まさかの園田開催!時計を見ると、おそらく発走時間あたりで通過!
でも、対岸を走ってたので見ることができず…  なんてこったい。
しかし、満員かとおもうほどスタンドは埋まっていた。

練習中から変速がおかしかったので、信号待ちでブラケットのゴムを裏返すと
案の定、ワイヤーがほつれてた。

アヴェルに寄り、交換。 作業は自分で。工賃ケチりますよ!
ニートだから!
BB付近からも異音がするので、たぶんベアリングがくさっとるんだろう。

アヴェルで一服するが、猛烈な睡魔が襲いくるので
帰宅。



猛烈な疲労感がやってくるが、ブログはアップする。



マイシマクリテ編 更新中


Comments

Leave a Comment