プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
美味い。
Category: ラーメン。  
今日はラーメンツーリングのはずだったんだが、天候不良のため中止。

身体的トラブルがあり、病院行って帰り道に
今日行くはずだったうどん屋による。

ラーメン屋はスルー。

梅田の駅前第三ビル地下一階にある

”うだま”

画像 042
タニムラで一緒に走っていた仲間がオトンの後を継ぎ、うどん屋を営んでいる。
そのことを知ったのは数か月前。
すぐにいかなんだのは、梅田でやってるという情報しか知らんので行きようがなかった。
店名すら知らんし。

この間、アヴェルでバッタリ会って名刺までもらったので行くぜ!ってことで
仲間数人と行くはずだったがツーリングは中止。
だが、ワタシは徒歩で立ち寄りました。

画像 041
イケメンの双子が調理する。
画像 046
おすすめの
天ぷらうどんを食う!(ぶっかけ)

美味い!
ブログ読んで胡散臭いと思うんなら、食いに行け!
地下二階にある 踊るうどんより美味いぜ!
天ぷらうどんでも、一番安いのを注文したが
天ぷらのボリュウムがスサマジイ!!!
これだけでいい感じに腹一杯になるぜ!

画像 048
そんで山菜うどん。
美味い!
ほんま、食いに行ったもんしかわからんぜ。

ビールも一緒に呑んだが、安い! プレミアムモルツが¥350

ほんま、食った人しかわからんぜ。


画像 050
サイドメニューのパスタが気になりまくる。



ロードで行っても、地下までもって下りないとアカンが
店の真ん前にちょっとしたスペースがあり、余裕でおけます。丸見えで自分の自転車を視姦しながら食事できます。
次回は8時練メンバーでおしかけたろう。


すまん!写真を色までチェックせなんだから失敗してもうた!
写真は下手だが
うどんは美味いぜ!


近いうちにラーメンツーリングするので
絶対立ち寄ります。


Comments

先月やったか、日曜夕方にロードレーサー押した二人組みが3ビルのドアから
出てきて、こんなとこにも自転車コスプレがおるんや!と冷たい視線送ったら、
S川兄弟やってびっくりしたわ。
うどん、応援したいな。
お世辞とかやなくて、美味いですよ!
近いうちに食いに行きましょう!

Leave a Comment