プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マーイーシーマー。
Category: 自転車。  
到着するなりコータローさんと遭遇。
すでに練習は終わられているようで、話に花が咲く。
コータローさんも、ロードレースに出てみては?と、思う。すでに強いレベルにあるので。
HCしかという、意見もよくわかる。落車に直結するイメージがせんもんね。
練習するかせんかも如実にでるし。
ま、すすめはするけど
出る出ないは自由だー!
ワタシは下位クラスのロードレースに出る。

すいませんでした!

ま、さておき
マイシマは時間が8:00を回るとかなり集まりだした。
例年通りの時間帯なのだが
ワタシがニートなので個人的に練習時間が早まったので
遅くなった感があるが、フルタイムのサラリーマンでは普通の時間に集まってる。
ワタシもかつてはそうだったなぁ~。

レースも終わった週なので、それほど上げずに周回数も少なく
終了しましたが、
今宵のマイシマは久しぶりに会う
junさんと岩田さん
uenoさんに、チャンプ、O村さん、ロデムさん
AVELメンバーのヤナセ親子。
今宵は地獄列車が壮烈に猛烈にできあがっていただろう。

ワタシは、今週は乗るけど上げずにソコソコでいきたかったので
それほどと言う感じ。

オープンカフェでウダウダやってると
フォイ谷夫妻がすっ飛んでった。
自宅間近でH夫妻がすっ飛んでった。

このブログアップの時間でもマイシマでは
トーキングに花が咲いているんだろうと思う。




来週も8:00以降はこんな感じになるんだろうか?
来週からはワタシもボチボチと強度を上げたいので、千切り合いをしたいところだが
誰か付き合ってくれるかな…
週末は雨でマイシマレースも興醒め?いつも天気はいいのにね。

たぶん、雨王子がどっかでレース出るからやで。
影響力でかすぎ!(つっこみ希望)


相変わらず写真はない。
スポンサーサイト


Comments

最近・・・
最近周りからよく言われます。
「junさんが雨王子ちゃいますのん?」って。
ゴールドカップ(MTB)→泥レース。
春王滝→台風到来。
週末の秋王滝→台風近づく・・・orz
みんな、ごめんネ(爆)
昨夜は寝つきが悪いくらいの疲労感でした。(涙)
追加さしてください...
本家雨王子のj◯nさんのコメントに

2011グリムMTB → 台風中止
僕の結婚式参列 → 台風接近(結婚式前の六甲山登坂は大雨)

>たぶん、雨王子がどっかでレース出るからやで。
って、j◯nさんことですよねΨ(`∀´)Ψケケケ
junさん 間違いなく雨王子どころか魔王クラスです。二回とも王滝を泥滝にするなんざ、そうそうできない魔王の技です!  
それはさておき、怪我しないように帰宅してください。

これしきさん すれ違った時、すでに列車になってましたから悶絶してるやろうな~と。あれだけ上がると、気が高揚しますしミョウなホルモンがでるので寝つきが悪くなりますね。

豪雨大魔王さん 間違いなく、あなた達二人が一緒になると嵐どころか災害レベルになりますね~。
シマウまさんとおんなじカテに出ましょかー??
前に出て怒られ、後ろについて怒られ…(汗)
舞洲では仲良しでお願いします^^
出よう出よう! MTBレース出よう!

Leave a Comment