プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
六甲。
Category: 自転車。  
夜練での宣言通り、六甲に向けて出かける。
今日の装備はボーラ装着。何となくつけてみたくなったので。

道中の武庫川サイクリングロードから車道に上がるところを間違えて
ちょっと道に迷うが逆瀬川に到着。

トイレストップしたのち、すぐさまTT。
六甲オロシが吹いてるのか、向かい風がイヤラシイ。
緩斜面でスピードがのらず四苦八苦するが、ここで負荷をかけまくると後々、首を絞めることになるので無理せず。
ゴルフ場付近は木々が高く風もそれほどでもない。
が、
盤滝の交差点で痛恨の信号ストップ!
グギー! ギャー! 時計は動いたままやんけ!
九十九折れに入り、今までより、あきらかに速度が速い。
登りではそれなりに成長してるなぁ~と感じるが
激な部分ではフラフラだぜ。
芦有の料金所をすぎるともう少しなのだが、イマイチ伸びがない。
が、トンネル抜けて最後のスプリントはアウターに入れてもがききって
みなさんの気になる時計は
42分16秒。
信号ストップが痛すぎる… しかし、公道での勝手なアタックなのでしかたなし。
一軒茶屋付近はサブすぎるぜ。
Image3981.jpg
体が熱いまますぐさま再度山に向けて走り出す。
汗でかなり冷えたが、乾ききるとそうでもない。
今日の装束はアソスインターミディエイトにクラフトの長袖。
これで丁度よかった。登りではちょっと暑すぎた。
やはり、六甲アタックは春先が丁度いいかも。
再度山まで下りきって、43号線にでて
芦屋浜で休憩入れるつもりが、何となくスルー…
芦屋浜~鳴尾浜までアップダウンのある通りをセコセコと走行し
尼崎から自宅まではユルユルと。

マイシマにF西の応援に行こうかと思ったが、
結構、ハンガーノックに近い状態になってしまったので
帰宅。

ノンストップ(信号以外)での90km超えはツライ。しかも六甲入れての90km超えはツライ。
三宮あたりのうまそうな食いもん屋に惹かれまくるが鍵を持ってないし
ボーラにタイムやと、そこらへんに止めたくない。
あぁ~もうそろそろラーメンツーリングに行きたいぜ。


Comments

No title
すげぇ!!!!!!!!
めっちゃ更新してますやんかぁ♪
やはり体重は落とさないとですね。
大盛り食べてる場合やゎ(汗)
No title
大盛り食ったら、通常の三倍の速度で動くか
三倍距離乗るかで痩せていきますよー。
No title
2号線の西宮辺りもラーメン屋の香りで猛烈に食べたくなりますよね(笑。
No title
速い、速すぎるよシマウ魔さん!!

もうついてけません。

No title
hirakenさん ラーメン屋の匂いも強烈に誘われますね~河川敷のBBQもやばい。

おおちゃん それほど成長してませんよ。背筋300kgを超えるパワーには到底おいつけません。

Leave a Comment