プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
加東ドーロ。
Category: 自転車。  
レースに出る出る言うて、なんのレースかは
ブログにはかかへんかったが
加東ロードのAに出てきました。

とりあえず、一番安いという理由。

グダグダと書いていたが
消した。下書き時点で読み返すと俺は何様やねんみたいな文章になってた。

猛烈に反省する文章だった。
あっちでも書かれへんぐらいの文章だ。
自分でも嫌になるぐらい嫌悪する文章だった。




レース展開はおいといて
ワタシは力を出し切って走りました。

その結果が順位に反映されたと思うし、
今までの練習に付き合ってもらったり、シル朝練で もがかしてもらったりと
練習仲間に後ろめたい走り方はしてないつもり。

ただ、カテゴリーは

”おかしいやろー!”

とか、

”やりすぎじゃー!”

などと ホメ言葉がゴール後聞こえてきた。
結果が出たので良いイメージで次戦に向かいます。

次戦で今年は終了とする予定だが
シクロに一回出ようかと考え中。


ワタシが出場するレースで出場者以外で応援に来ていただいたのは初めてです。
これしきさん親子、年魅さん かけつけていただいて
ありがとうございます。
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます。
なんやかんやで圧倒的に速かったです。l

かっこよかったです。

いうても単独での逃げはしんどいですし。

とにかくおめでとうございました。

われわれ親子も大興奮でした。ええもん見せてもらいましたよ!
おめでとう!
おおちゃん  スタート後ほぼすぐに先頭に立って、そのまま一人、全壊で走ってたので、猛烈に苦しかったです。 入院生活がもうすぐですね。同室の方から嫌がられる匂いを放つ食べ物もって行きます!

これしきさん ゴール付近はそれはもう!見せ場なので無駄に頑張りすぎました! 写真も撮っていただき、ありがとうございます!

番長さん ありがとう!うどん食いに行きましょう!

Leave a Comment