プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シームレス。
Category: 自転車。  
残念ながらホームレスではない。
ニートしまうマです!
日々、内職にいそしむ所存。
今日は朝からアルミ缶をアサリに四方八方走りまわりました。


難攻不落と思われたコンチネンタルのコンペティションのパンク。
カンタンレシピで修理完了。
相当デカイ穴があいてて、とある補修材では全く歯が立たなかったが
カンタンレシピで 完璧。
当然使用可能。

ちゃんと、空気抜けテスト(8kまで入れて一晩置く)でほとんど空気ぬけが確認されなかった。
CXライトも一緒にやってOKレベルに。CXライトはラテックスなので多少は抜けているようだ。


これで土曜に決戦車輪で挑めそうだ。


Comments

Leave a Comment