プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ギギギ…。
Category: 自転車。  
BORAのタイヤがスローパンク。
BORAを買ってから一度もパンクしてなかったので
リムからタイヤを剥がすのが兎に角、ツライ!!!
リムテープがネチャネチャになってて、千切れずに 伸びやがるもんやから
リム離れせーへんねん!

親指に水膨れをつくり
水膨れをつぶしながら
なんとか剥離完了。

レース前にこれはないやろう…

喘息は出るわ
決戦車輪はパンクしてるわ
気温の差が激しく また 体調不良になっていきそうや。

これでレースが落車リタイヤなら、秋の集大成のレースはでやんわ。


Comments

Leave a Comment