プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今週。
Category: 自転車。  
調子を崩して、まったく乗らず。一回、ローラー回したけど
回しただけで、練習と言う感じではない。

昨夜、喘息がでてかなり苦しく悶絶。

今朝は、雨も小康状態となり
山方面はさすがに行く気になれず、来週末はレースなので
できるだけ上げておきたかった。
マイシマもイマイチ感がある。ユメシマはもっとイマイチ感がある。
で、あっこのBBS見たら雨でも走るようなことを書いてたので乱入したろうと。

で、ユルユル向かっていたが雨にもあわず到着。
しかし、初周回なので全くコースがわからん。
そんなところに、あっこのチームの方がみえられたので
聞く。
道なりに進んだらええねん と、言うふうに理解したので周回に入る。
ボチボチ~グルングルン周って一休憩して
またグルングルン周って
雨にあたられ、帰路に。

喘息の症状が意外に重く、かなり息苦しい。
一週間ロクに走ってなかったのと、体調不良から心拍が異様に上がる。
上がってしまうと、今度は落ちない。
今までなら、今日ぐらいの強度なら80%ちょっとなのだが
今日は90%を軽く超える。
しかも、普段なら後に着いていたら70%ほどで走れる強度なのに80%を超える。
上がってしまうと心拍が落ちへんもんやからかなりヘタル。

今週、なんとかある程度のところまでもっていけるかが
週末のレースの結果になる。
さてはて。


ニートやのに風邪って。
病院にも行けんよ。
さてはて。
スポンサーサイト


Comments

喘息は台風の影響やね。自分も台風が去るまで呼吸がしにくかった。無理せずお大事にね。
かなり のどの炎症と、アレルギーも治まってきたので
ちょっとだけ乗れるようになりました。
ワタシは季節の変わり目(気温差)に よくなります。
ちょうど、今 時分が辛いです。

Leave a Comment