プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
嫌。
Category: 自分自身。  
たまには嫌なこともやる。
ローラーとか。

すぐヤンピ。
所持しているローラーが五月蠅すぎるので、すぐに嫌になる。


このブログのカウンターが壊れたかと言うほどアクセスしていただいている。
ま、瞬間的なものだろうけど。
明日になればいつも通りの数値になるやろうね。

もう一つの方はアクセスは増えてるものの
まぁ、落ち着いたもの。
しばらくはそれなりに見てもらえるだろうけど
来週には、見慣れた数値(8とか)になるだろう。
0が続くとさすがにヤンピする気になるけど、数人でも覗いてくれる限り更新します。

ニートは続けるけどね。
さて、おまけの色塗りでもしようか。
来週はまた造花。


Comments

Leave a Comment