プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
不良。
Category: 自分自身。  
体調不良のニートしまうマです。
お菓子のおまけの色塗りも滞り中。
造花は終了。

土曜の炎天下の中、補食、給水せずに延々 出ずっぱりだったのが原因だろう。
日曜も体調不良が顔をのぞかせているにもかかわらず
練習に行ったのもアカン。
今週は練習ひかえて、まったく乗ってはいない。
頭痛がひどく、熱の花も唇にできまくり痛い。
体のダルさが異様。
熱は体温計が見当たらず計測不能だが、あるっぽい。

来週はレースなのだが、走れるんやろうか?
10月は一年の集大成のレースに出るつもりなので
来週のレースはいい感じでイきたかったんだが、どうにもならん。

睡眠時間も結構とってるんだが、なかなか良くならんわ…
P8020203.jpg
この車輪また使いてーなー。


Comments

Leave a Comment