プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
大阪城練。
Category: 自転車。  
嫌すぎる仕事から帰宅し晩飯を食ってから
ノロノロと自転車装束に着替えて家出。
大阪城夜練に行くのだ。
なぜノロノロかというと、昨日チャンプとの掛け合いが堪えててどうにもテンションが上がらんのよ。
久しぶりにマニアさんとか、JUNさんらともしゃべりに行こうかという思いもあったので。
マイシマではここのとこスルー状態だったので。

本町通りをそれなりに走行し、到着。
ギョーさんおる面々。
ひとしきり顔を合わせたところで班分け。

問答無用で1組に…  今宵はユルユル走るつもりだったが問屋はおろしてくれませんでした。

スタートしてしばらくは平穏ムードだったが、時折ワタクシが上げる。
所詮はその程度っていう感じだが
スタートしたイジョウ、目標は逃げ切り。
一本目のスプリントを参加してから一気の逃げ。
これが、バチクソにあたってずーっと一人旅。もちろん信号厳守してましたよ。

天守閣に移動。
PA210085.jpg
しばし談笑後、帰路に。
ユルユルと帰宅。
明日はできるだけゆっくりと周回し、しゃべるぜ。
スポンサーサイト


Comments

おつかれっした!
シマウ魔さんぐらいの大物はやっぱり1組ですよ(笑)
またよろしくです。
No title
大物ではありませんが、大阪城までしゃべりに行きます。
じゃんねんw
折角出稽古に来て貰ったのに、欠席しちゃいました(涙)

ってか、シマウ魔さん、走りすぎでっす!(笑)
No title
ほんま走り過ぎでっす( ̄∇ ̄;) 笑
また城攻め行きましょう♪
No title
junさん そんなに乗ってませんよ~。また、今度よろしくお願いします。

ゆっちんさん 城攻めの後はタラ中華攻めにでも行きましょうか。

Leave a Comment