プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シマノ。
Category: 撮り歩き。  
シマノ鈴鹿の写真はこちらです。

基本的に写真関係はそっちでやります。
ここは練習ぐらいの更新です。

勝手にアレコレ載せるけどええんかな?
クレームついたら消しますのでコメントにでも書いてください。
できる限り迅速に消します。
スポンサーサイト


Comments

応援&写真ありがとうございます!!!
「もっと真剣に走れ」ちゃんと聞こえました~~~^^
声かけしながら走ることが、私たちのチームのいいところです~。
しまうまさんも今度ご一緒に走りませんか~?

お暑い中、ありがとうございました。。。
軽い熱中症になりながらカメラ構えてました
が、
毎周回、やたらと声の通る列車に気を集中するので
熱中症も忘れてしまいました。
それにしても元気な女子力ですね!
一度は堺浜に女子力をナマメカシイ眼差しでジロジロ見に行きます。
多少はテレてくださいよ。

Leave a Comment