プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
守口。
Category: 呑み。  
この店がまだあるようだ。開店当初に数回行っただけだったけど
たいへん美味い料理が出てきました。

まだ うなぎ焼き飯 があるんかな?。
スポンサーサイト


Comments

うなぎ焼めし?偵察行ってきましょか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あくBONさん かなり美味いですよ! 

管理人のみさん  遅くなりまして申し訳ありませんでした。壊れるまで使います!

Leave a Comment