プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
走る。
Category: 自転車。  
明日は雨っぽいので走っといた。
1年の集大成としてのレースが近付いてきたので
そろそろしぼらんとイカンな。
食事も晩飯のみ葉っぱ系ですます。
これがキツイ。
冬場は鍋を続けていても傷みにくいが
この時期、鍋はなぁ~… 
今、欲しいのが鍋でもタジン鍋が欲しい!
本気で欲しい!

車輪よりも!
フレームよりも!

タジン鍋!
i2978-06.jpg
これが、レンジでチン!でいける物もあるようだが
こんなデカイ鍋が入るレンジなんざそうそうないで!
まぁ、それはさておき
ロフトかハンズにでも行ってみるか!


姉妹店


Comments

Leave a Comment