プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
バーベQ。
Category: 自転車。  
待ち合わせ場所と時間がまったく知らんがとりあえずオークに行く。

誰もおらん。

? ?…

で、hirakenさんに電話すると、
”アヴェル集合ですよー” だって。

おもくそ飛ばして間に合いました。  ヤレヤレ。

山組と川組に別れて、目指すはくろんど池。

ワタシは山組。
土佐堀~第二京阪下~163~中野ランプ と、進んで清滝はまったり登るつもりだったんだが
実際、まったりだったが
高校生がちょっかい出してくるもんやから、だいぶ飛ばした。
P8140160.jpg
頂上から下ってサンクスに向かうまでの間で
あおってくる単車に立腹!抜かれたから、抜き返したった。

サンクスで時計を見るとAM9:30すぎ。
くろんど池にAM11:00に着くようにしないとあかんので
どこかに走り行く。で、兵隊周回をぐるっと回る。途中でtokiさんらしい人に手を振りまくったた。
ほんまは、兵隊周回じゃなく知らん顔して交野山に連れて行くつもりだったが
どうにも、雰囲気がそうさせてもらえんかった。

時間通りにくろんど池に到着し
P8140162.jpg

P8140163.jpg

P8140164.jpg

P8140166.jpg
バーベQ開始。

帰路は交野山を下って
第二京阪下~鶴見~中之島~アヴェル。
無事、到着したが
暑さにやられて、だいぶまいってる。
P8140165.jpg
アヴェルで涼んでから帰宅。


いやぁ~しぼれてきたのに、実家に戻って食いまくり呑みまくり
バーベQで食いまくり、
しっかりデブになりました。


Comments

Leave a Comment