プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
思ってたけど。
Category: 自転車。  
スイスイ水曜は登りデイ。
走りにくい時間帯の43を爆進。
やったらアカンけどトラックのドラフティングに入り
57.8km/hをマーク。

そんなことしてたら、アッチュー間に到着。
芦有に。

道中から、アンヨの違和感がある。
そんなことよりも、登れないような予感。

案の定、最初のライト坂でチョーのろい。
どうも踏みぬけん。
久しぶりの芦有もあるけど、こんなに暗かったっけ?
それよりも、自分のノロさ加減に嫌気がしてきた。
で、
皆さん気になる時計は
14分44秒。
P8100156.jpg
ダメジャン!
それでも、一所懸命登ったんよ。
フォーム、ペダリングともにチョット前までと比べ物にならんほど
無茶苦茶になってた。
そんなこともあり、
二本目突入。
フォームチェックしながら走るが
イメージとは程遠いフォーム。力が入らんフォームになっている。
重い重いと思っていたギア位置は23やった。
21ぐらいと思っていたが23やったとは…
それだけ踏みぬく力が弱まっている。(特に登り)
二本目はゆっくりだったので
時計は18分59秒。
そっこー下って
P8100157.jpg
ボトルの水もなくなり、コーラ補給。

湾岸と並んで走る道をブラブラ帰り、43をまた爆走。
すでに足は重いので30km/hがやっとこ。

さて、明日は…・・


Comments

Leave a Comment