プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
少ないと思ってたけど。
Category: 自転車。  
珍しく腹具合がよい。
箕面集合も少ない。なんやかんやでかぶってるようなのでしかたないか。

八時出発も、いつもの先頭車両がいないから
微妙ではあったが、Kみ君が引っ張り倒すもんやからしんどいこと。
1,2,3stとも同じ感じだったが
ワタシのアンヨ具合がよろしくなくなってきたから
我慢しながら着いてくこともせず、スプリントもせず
公民館まで。

P8060152.jpg
今日の公民館はシルの方が少なく、その他大勢がイッパイだった。

久しぶりの桃太郎さんや、さかじいさん、やたらと女子率が高く
こひらさんのトークで爆弾投げまくる。炸裂しホーダイ。
被爆者多数。
辛すぎ。
おもろいけど。

P8060153.jpg

P8060155.jpg
それから、摂丹~堀越~暮坂峠~るり渓~篭坊~後川~十万辻~宝塚~43~帰宅
と、何事もなく
一日よく遊びました。


Comments

Leave a Comment