プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なみはや。
Category: 自転車。  
水曜日は坂祭なので芦有に行こうかと…
思ってたが、AVELに行ってた。

そこでAV店長に足の具合を診てもらったら
手の施しようのないぐらい、へたっているようで
ちょっと揉まれただけで、激痛!!!

”痛いぐらい揉みほぐしてもらわんとあかんな~”と。

そんなとこはどこに行けばええのんですか…?

”休まなあかんで”

休み方がわかりません。
乗ってないと ”遅れる、出遅れる、遅くなる” と、ミョウな不安があり
乗ってないと落ち着かん。


なんか、イロイロ話してたら走る気なくなったけど
なみはやに行ってきた。

一本目 表:全開で飛ばすが、ジョギンガーが道イッパイに広がられてて失速。 裏:全開だが速度にイマイチノリがない。
二本目 表、裏:オールダンシング。今までは腰や背筋が痛かったが筋肉がついたのか、痛みがなくなった。
三本目 表:そこそこから上げていき、つなぎ目から全開ダッシュ。 裏:アウタートップでゴリゴリと筋ト練。


ちょっと、整骨院に通おうか。
P7170124.jpg
ダメージのこるわ。


Comments

乗ってないと落ち着かん
気持ちわかるわ~
そやけど痛みは間違いなく何らかのサインやからね
ボチボチいきましょう^^
絶対に行くべき!!

身体は自分が思ってる以上に年々衰えていくもんですよ。
チャリ猿さん 今は強度も上げてしまう時がありますが、ボチボチ進んでいきますわ。

tokiさん たしかに、自分が思っているより年の波は早いです。

Leave a Comment