プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ちょっと。
Category: 自分自身。  
FC2での更新ができなかった。
管理画面がどうしても以前のようにならず、どうしようもなく
問い合わせてみたら

”自分のパソコンが不具合出てるか、自分でヘンな設定にしたんやろう”
てきな、返答。
”元に戻すのには ココをクリックすればすぐに元通りになるやん”
みたいな返答。

設定変更もしてなければ、不具合も出てへんし。
”ココ”をクリックしても元に戻らへんから問い合わせてんけど。

なんか対応がタルく、ここでの更新がだるくなってきた。


結局、元には戻り更新もできるようになったけど
間が空くと思います。



今日はマイシマに行きましたが
どうにもアンヨが不調なので自分のペースを崩さず
1時間ほど。



あ~更新意欲がなくなるブログになってきた。


Comments

Leave a Comment