プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
起きたけど起きれませんでした。
Category: 自転車。  
今日こそはとかいう、強い意志はなかったが
AM3:00ごろに一回、目が覚める。

がー…

すぐさま意識飛んだ模様。
起きたら、AM5:00はかるくまわってました。
当然、○井に行けるはずもない。
それから、二度寝してユルユルと時間がすぎ

AM7:30ごろ重い腰を上げ家出。
出たはいいが、どこいこ。

とりあえず、いつもの中橋ローソンには足が向いている。
道中、コースを考えながらボチボチ進む。

ヒラメイタ!!

一の鳥居から野間のケヤキ見て、野間アタック~妙見頂上~止止呂美

と、決定。

ローソンには止まらず、通過。
そのまま一の鳥居のアップダウンにはいり、左折する場所間違えて
一庫沿いまで でる羽目に。
ま、距離のびてええか。空も曇りで日差しも差し込むような辛さがないし。

P7280150.jpg
野間のケヤキで一服。

P7280149.jpg
やっぱり、巨木には ”力” がある。
日立の木より野間のケヤキの方が大きいのかどうかは、わからんが
1000年以上の時を経て、ここまで大きくなった存在は ”力” を感じる。

さて、一休みしたから
野間峠アタック!
よくよく考えたら初めてとチャウか?
初めてのアタック?やからペース配分がよくわからんので
いつものようにヘロヘロになるペースで突っ込む。
”こんなもんか?” ”こんなもんか?” と悩むペースになる。
とりあえず、ゴール。 なんかアッチュー間。
こんなに短かったっけ?
そんなことはさておき
皆さん気になる時計は
11分8秒。
良いのか悪いのかさっぱりやな。
ここばっかりTTしてたらあと、30秒は縮めれるだろうが
もうせーへんやろうな。なんか短いし。トンネル怖~し。
いつもなら、ゴール後 写真を撮るんだが
気味悪いところでレンズ向ける気になれん。
何が写るかわからんし。

P7280151.jpg
そのまま、止まらず妙見頂上まで。

水分補給だけしてさっさと立ち去り
止止呂美まで移動。

アタックしようかと思ったが
フォームチェックと一枚重いギアで登る練習にする。

そのまま五月山を下り
いつものところで写真撮ろうかと思ったら
人だらけ。さすが夏休み。
ワタシは仕事にあぶれてる。

下って中橋ローソンで 納豆巻きを一本食って帰路に。
園田競馬横を通過した時は、発走してしまった後のようでした… 残念。
アヴェルまで事故怪我なく到着。

しかし、帰りの向かい風には参ったな。


Comments

Leave a Comment