プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
涼しい。
Category: 自転車。  
ニートなので朝から走る。
内職もひと段落したシー!

ほんまはモーニング○井に行こうかと思ったが
起きれませんでしたー!

結局、AM6:30ぐらいに家出。

涼しい。
平日やし、車道は通勤車が飛ばしまくってそうなので
できるだけサイロで移動。

すると、前方から朝練帰りのhaikalaさん登場。
明日のモーニング○井に誘ってもらったが、
今日のメンツを聞いたら
強烈やな。
しり込みするわ。

明日はちょーっと行けるかどうか微妙なのです。
なんせ今夜は… ゴニョゴニョ…

ちょろっとしゃべってから
サイロをひた走る。

いつもなら中橋ローソンに止まるところだが
一人なので通過。
目指すは五月山。
P7260142.jpg
さてスタート。とりあえず時計はとる。
朝も早いので、気温がそれほどでもなく
熱ダレも起こしそうにない。

で、皆さん気になる時計は
20分50秒。
P7260143.jpg
まずまずかな。20分台で走れてるし。

P7260144.jpg
箕面ダムを下って公民館まで。
公民館から摂丹街道に出て堀越へ。
いつもなら逢坂峠にでるんだが、朝が早いため
美味いおにぎりのYAMAZAKIが開店してなさそうなので
暮坂峠を登る。
こっちから登ると、斜度も距離もイマイチやな。
下りきってるり渓に向かう。
P7260146.jpg
途中、YAMAZAKIにより補給しておく。
涼しいとはいえ、これから気温も上がりだすやろうし油断せず補給しておく。

るり渓も涼しく、エッチラオッチラ登坂。
気温が気持ちいいぐらいなので、もっと距離伸ばそうかと思ったが
メチャクチャ暑くなりだしたらたまったもんじゃないので
はらがたわトンネルを抜け下る。
これがまた、なっげー下りなので腕がダルくなってくる。
下りきって、阿古谷を越えて
中橋ローソンまで。
ここまで来ると、ヒジョウに暑い!
下界は暑い!
少し補給し、帰路へ。

サイロを走り、平日なので園田競馬やってるかな?と通ると
やっていた。
が、出走時間はまだ先のようなので
P7260148.jpg
ゲートだけ。

向かい風がきつく、ツライが
風が当たるので、体に熱がこもらずまだましか。

アヴェルまで帰ってちょろっと居座り
帰宅。

今日もよく遊びました。


平日の方が山中に入ると車がほとんどけーへんな。
週末の方が多く感じられた。


Comments

明日のブログタイトルがモーニング○○井やったらええなぁ。
と起きる気もない自分がええなぁと言ってみる^^♪
二度寝… 二日酔いでものすげー頭痛。
申し訳ない!

Leave a Comment