プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
こうなるとは思ってたけど。
Category: 自転車。  
八時練にでるのにオークに。

・・・・・・・・・・・・・。
P7240137.jpg
誰もおらん。
まぁ、なんとなく思ってはいたが
ここまで誰もおらんとはな。
P7240139.jpg
いつものイッパイは整腸させるためにひかえ
こいつにかわってきた。

川口の交差点に行くと
山ほどの人だかり。
9割がた知らん人ばかり。

”しまうマと山行く人~” と、AV店長が声かけるも
ものすげー視線だった。
”誰いくねん” ”嫌や” の視線が熱かったぜ。
自意識過剰なところもあるだろうけど
ここまでひどいとは。

結局、F西とKYちゃんとワタシの三人。
とりあえず中橋ローソンまで。
さすがに足があるメンツなので早く到着。
補給そぶりも、トイレそぶりもないので
サッサとスタート。
猪名川沿いを北上し杉尾のYAMAZAKIまで7~8割程度で進む。

P7240140.jpg
YAMAZAKIで補給後サッサとスタート。

変電所~阿古谷は上げるということで
F西とやり合うも、どうにもチョコチョコ揺さぶられ撃沈。
う~ん…課題の残るやり合いやったな。

阿古谷~中橋ローソンまで6割程度で進み
帰路へ。

ワタシのみアヴェルまで。

事故なく怪我なく練習終了。



しかし、これほどメンツがそろわんのなら
なんか行ってもなぁ~ということもあり
来週から一人、もしくは別チームに勝手に混ざろうかと。


Comments

Leave a Comment