プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ま、相変わらず。
Category: 自転車。  
家出するにも、どうにも気合が必要となってきた

”自転車モチベーション”

今日は ”しかたく” 家出したって感じ。
家にいててもなぁ~っていう程度で家出。

ほどなくいつもの集合場所に集まるが
その前に、いつも緊張するのか腹具合が悪いので
いつものイッパイはやめて、飲むヨーグルトをチョイス。
スタート前に整腸しておく。

1st はやっ!
2st はやっ!
3st あぁ~無理っ!

なんかええ感じっていうこともなかったな~。
公民館でしますけさんがニューバイクに乗ってきたので
P7230130.jpg
パシャリ。
P7230131.jpg
このデカイBB付近のボリョーム!BBを見てもらえばデカさがわかると思います。
チューブとか小物入れにできるぐらいデカイ。
P7230132.jpg
猛者共。
公民館をサッサとあとにして
アヴェル走行会に合流するために勝尾寺を下り
サークルKまで行く。

ほどなく合流し
勝尾寺を登る。
F西もいてたが、飛ばす気にならないのでまったりとしてたが
F西が我慢できずに飛び出したのでチェックする。
しばらくはそのままで進行していたが先頭交代を要求してきたので
はっきりと

”嫌”

と、言っておく。
ほしたら、おもくそアタックしやがった!
足あるやんけ!なんで交代要求してくるんじゃ!
結局、追いついて
前にでたれへんかった。
そのままなだれこんで
P7230133.jpg
バス停で休憩。

次は箕面ダム。
激坂。
登っただけ。

P7230134.jpg
五月山を下るのでいつものところ。
P7230136.jpg
猪名川沿いをソヨ~っと帰路に着く。

オリンパスμ790sw


Comments

Leave a Comment