プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
パルプンテ。
Category: 自転車。  
呪文唱えてから家出。
これが後々、寂しいことに。
何が起こるかわからない。
それがパルプンテ。

ろくなことがない。

明るいうちから周回はじめ、数周したところで
コータローさんと遭遇。
こっから上げまくって異様にしんどい。

P7210129.jpg
ワタシは20周して終了。

しかし誰もおらんな。
ジョアを飲んでからユメシマに移動したが
誰もおらん。
69onの連中は、台風後の山中散策にでも行ってるんやろうと結論を出し
”捜索願” が出てなかったらええねんけどなぁ~ っていう程度で話は終わり。
マイシマに移動すると、数人が走っていた。

誰もおらんかったのに!
パルプンテはもう使わん!

ま、それはさておき
よぴかわ君のアレに行けんかったので
69onで二次会風なことがあるんなら行きます。たぶん。
焼き肉なら行かん。

こういうことを書いてる時点で他人任せ。
アカンのう。
P7170124.jpg
ダメージのこるわ。


Comments

Leave a Comment