プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
台風一過。
Category: 空。  
明日は台風一過となるかいの?
画像 351


PENTAX K-x


使えそうなチューブラーを物色。
と、いってもパンクしたチューブラーなのだが。
どうにもならんのは、処分。
数本ある中から一本だけなんとかなりそうなのを発見!
久しぶりにチューブラー裂いてパッチ貼って、縫って
空気漏れチェック。

異常なし。

車輪にはめて、クロノが使用可能に。
ついでにTIMEの車輪も重い重いプロトンに交換。


この間、オイルサーディンの話が出たので
ついつい、買ってきちまった。
ワインと やたらと合う!
ワインがススム ススム。

呑み過ぎたら
P7170124.jpg
ダメージのこるわ。


Comments

Leave a Comment